1999年の開業以来、テクノロジーは刻々と進化しています。
携帯電話から家庭に至るまで、あらゆるものがより賢く、よりつながってきていると言えるでしょう。テクノロジーの進化は素晴らしいことですが、常に機能し続けることが求められます。そして問題が起きた際には、速やかなサポートが必要になります。
そういった時に心強いサポートを提供するのがAllstate Protection Plans(旧SquareTrade)です。弊社がサービス提供を開始する以前、延長保証は過去のものでした。不十分な保証内容以上に問題だったのは、不親切なカスタマーサービスでした。私たちは、最先端技術の製品と同じくらいイノベーティブな保証プランを作り、おもてなしを追求した顧客サービスを提供すべきだと考えました。
日本では、パートナーのiCracked Store にて、即時対面修理サービス*も提供しています。*内容は保証プランの種類によって異なります。
このように、私たちはこの業界を変え、悪いサービスカテゴリーを良いものに変えようとしています。端的に言えば、私たちのこだわりは徹底したカスタマーサービスです。私たちの日常的な使命は、迅速かつ簡単に、煩わしさを感じることなく、お客様の問題を解決することです。
もちろん、優れたチームなくしてミッションは成り立ちません。私たちの起業家精神にあふれた企業文化は、謙虚で誠実な誠実さと卓越したキャリアの機会を提供することで、ワールドクラスの人材を惹きつけ、育てています。ご興味をお持ちいただけましたら、当社の採用ページ(以下「採用情報を見る」)をご覧ください。ぜひご応募ください。
当社について詳しく知る
サステナビリティ
スマートフォン、電子機器、家電製品、家具、そして地球を守るという使命に取り組んでいます。
私たちの信念
お客様を中心に
一人一人のお客様の立場に立って、思いやりと誠実さを持って接すること。
創造的である
どうすればもっと良くなるのか、問い続けること。
起業家精神を持つ
リソースを賢く使うこと。創造性、スマートな実行力、そして長期的な思考は誰しもコストフリーで活用することができる。
影響力を持つ
自分の仕事に情熱を持ち、変化を起こすこと。やるべきことは成し遂げる。
人材を最優先する
最高の人材を採用し、彼らに最善を尽くすように尊重を持ってチャレンジする
誠実である
正直であり、謙虚であること。自分らしくあること。お客様、クライアント、競合他社に対して、そして彼らと共に。